※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那さんの実家に住んでて義父母、義祖父母と義弟がいます。12月の半ば…

旦那さんの実家に住んでて
義父母、義祖父母と義弟がいます。
12月の半ばには引っ越すんですけど
それまでが耐えれないです。
義祖父は私にネギ切ってって言って
私がネギを切ってたら真横でげっぷしてきて手で押さえるわけでもなく謝るわけでもない
義祖父の匂いも嫌だし
本当にストレスです
人が多いからか台所も狭く感じて
邪魔になるからならないように避けたりして嫌です。
廊下も義祖父の匂いで嫌だし
旦那に家の嫌なとこを言ったら機嫌が悪くなるし
そりゃあ家族の嫌なの聞きたくないと思うから私ももう言わないようにしてるけど
地元じゃないからすぐに会える友達がいるわけじゃないし
私の家族ともすぐ会えるわけじゃないしラインも毎回返事が返ってくるわけじゃないからあんまり送らないし
ここのお風呂全然あったまらないし
後2ヶ月だから頑張ろうって思うけど
たまにこうやって我慢できんくなって泣くし
本当に嫌だ

コメント

®️ママリ

ストレスですよね!! うちも同じです! 旦那は単身赴任でおらず、なのに義両親、義弟と同居してます。
義父大嫌いです! 食事中に食卓に向かって咳込み、もちろん手で塞いだりなんかしませんし、喋りながら食べるクチャラーで、おならも平気でされます。。 実家も遠いし帰れなくて、、 本当嫌になりますよね!!

  • ママ

    ママ

    嫌ですね!!本当に家族だけど他人ですもん!
    普通の家ですか?
    私のところはおばあちゃん家って感じの昔の家で虫も多いし駐車場ちょっと遠いしで嫌です。

    • 10月10日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    田舎の築180年越えの汚ったない平屋です! 朝ドラに出てくるような昭和初期って感じで、土間とか蔵とかありますよー💧 クモはもちろんムカデも屋根裏にはネズミも出るので本当無理です💧

    • 10月10日
  • ママ

    ママ

    嫌ですよね本当に
    一応家の中なのに外?ってくらい虫いるし

    • 10月10日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    そうですよね! 農家なので部屋の中まで土やら藁やらで。。 実家が都会だったので早くこの生活から抜け出したいです。 田舎なのは別にいいんですけど、とにかく汚い💧家も人も💧

    • 10月10日
  • ママ

    ママ

    私も育ってきた環境が違いすぎて嫌です。
    台所にゴキブリいるとか本当に無理です
    コバエも常にいます、、

    • 10月10日
  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    お互い引っ越すまで頑張りましょうね…💧 子供産まれても絶対母屋には入れたく無いですね💧

    • 10月10日
  • ママ

    ママ

    頑張りましょう!

    • 10月10日