 
      
      
    コメント
 
            ままり
お子さんが沢山いらっしゃるご家庭だと揉め事にもなると思いますし、地方のマクドだと売れ残る可能性もあると思うので、1人5セットとしているのかなと感じました。
買えると良いですね😊
 
            ままくらげ
まさに夫とその話をしてました😅
ネット通販で会員番号やクレジットカードの紐付けならまだしも、都心部の実店舗なら近隣数店舗を回るだけで幾らでも買えるよね。
混んでたら前に来た同じ客も覚えてないのでは?
これではたいした転売対策にはなってないよねと話したばかりです💦
無事に買えますように🥹
- 
                                    がんばるママ あっ!たしかに近隣店舗を回れば制限あってもその店舗での制限なので幾らでも買えますね!! 
 
 もう少し対策をちゃんとしてほしいですね それに買いすぎて食べきれず食べ物を粗末にする人もいましたしね💦
 
 無事に買えると良いです🥹- 8月7日
 
 
   
  
がんばるママ
子供が沢山いたとしても2人で行っても10セットも買えますよね?
私の住んてるところは都会でもないですがちいかわの第一弾は、すぐなくなりました。
転売ヤーがいなければこんなことにならないんですよね💦
子供が純粋に欲しいので買えると良いです😣
ままり
一家族5セットだったら2人だと割り切れないし、お盆で孫を連れて行く家庭は揉めるのかなと思いました。
うちの近所もちいかわの時は道路も大渋滞で大迷惑でした💦
大量に用意があれば、価値も下がるだろうから転売も意味ないですし、在庫沢山用意して欲しいですよね😊
がんばるママ
大渋滞になるのは、ご近所さんからしたら大迷惑ですもんね!!
たしかに1人5セットで多くの子どもたちにって言ってるならほんとに沢山用意して普通に買いに行っても余裕で買えるようにしてほしいです 毎回こうなった時の教訓をいかしてないきがするので手に入れられなかった世の中の子どもたちが可哀想になりますからね。
そぉですね大量生産で価値が下がればいいです!