※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

まだ産院は受診していませんが、10月5日に陽性が出ました。疲れたり体を…

まだ産院は受診していませんが、10月5日に陽性が出ました。
疲れたり体を動かすと、下腹部がキューっとなる感覚があります。痛いとは違った違和感のような、張ってるような。
こんな初期から張るとかあるんでしょうか?😖
今保育園で勤めているのと、子どもの送迎を自転車でしているのでとても体を動かすし、夕方は疲れがどっときます。

中々病院に行ける時間がなくて、26日受診予定です😭
よろしくお願いします🥺

コメント

deleted user

私も似たような感じありました
でも張るのはまだだしなーって
気にしてるだけで、何もしなかったです笑

  • mama

    mama

    同じ方がいて安心しました〜
    まだ妊娠確定したわけじゃないので毎日ドキドキです😭

    • 10月10日