※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

出産後の入院中、涙脆くなって泣いた経験を共有しませんか?

みなさん出産後の入院中涙脆くなって泣いたりしてましたか?

私は長男の時は旦那が帰ることが寂しくて
病室に1人なのが寂しくて私一人に責任押し付けないで〜って泣いてました(笑)

次男の時は次男の口と私の乳首の相性が合わず、
授乳室へは一番乗りなのに皆次々と授乳終わって帰っていき、最後まで残り、また一番乗りの繰り返しで泣いてました😂
授乳するのにも赤ちゃんと2人して汗だくになりながら、どうにかこうにか飲ませてたのを思い出します(笑)
そしてゴクゴクいってたはずなのに測ってみると1gも飲めてなかったと知って泣き、みんな直接あげてる中私だけ自動搾乳器でシュコーシュコーされてるのにも泣いてました(笑)

いま思い出すとなんで泣いてたの😂って事が多々あります。皆さんのお話ぜひ聞かせてください🙇‍♂️

コメント

さやママ

泣いてました泣いてましたー🙋
上の子に会えなくて寂しくて泣いて、旦那が帰る時間になると泣いて。
本当、何がそんなに悲しかったのかな❓って思いますよね😂😂😂

• ぴょん

ぴょん

泣きますよね(笑)(笑)
    今になると謎なんですけどね😂

さやママさんとうちの子2人とも同じくらいの歳ですね😳❤️

• 10月10日