※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち82
妊活

排卵検査薬で陽性反応がある16日でもタイミング取れる可能性があります。排卵が終わっているかはわかりません。

⭐️排卵検査薬について⭐️
おはようございます。
金曜日の卵胞チェックの結果、15日排卵予定日のため14日土曜日、16日本日タイミングを取るように指導されましたが、14日も15日もタイミングが取れませんでした(。•́︿•̀。)
排卵検査薬は15日am8:00陽性→16日am6:00濃い陽性です。
16日今夜タイミングをとってもまだ可能性はあるのでしょうか?
やはり排卵が終わってしまっている可能性の方が高いでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください(人・_・)♡

コメント

yuri46

まだ排卵していない可能性もありますし、念のためタイミングとったら良いと思いますよd(^_^o)

また、もし排卵後だったとしても、排卵後にタイミングをとってマイナスなことは何もないので◎

まち82

おはようございます!ありがとうございます(๑• •๑)♡

主人が転勤して間もなく、疲れきっており可哀想なのでそっとしてあげたい気持ちもあるのですが、昨日また友人の妊娠報告がありあきらめがつかない自分がいて…(。•́︿•̀。)
苦しい状況です( ;∀;)

yuri46

なかなか難しいですね💦
あまりストレス与えてしまうのも良くないので、旦那さんの好きなもの作ったりして、リラックスできる雰囲気にしたらどうでしょうか?d(^_^o)
うまくいくことをお祈りします♥︎

まち82

ありがとうございます♡
良い方向へ向かうように頑張ります٩(●˙▿˙●)۶