※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊活

卵巣の腫瘍が見つかりMRIを撮影し、次生理後に卵管造影を予定しています。クラミジアの疑いで薬を服用し、妊娠しないように指示されました。MRIや卵管造影、薬の影響が気になります。

今日卵巣に腫瘍があるので検査の為MRIを撮りました。
そして次生理が来たら卵管造影をする予定です。
今クラミジア の疑いがあるということで薬を先月飲みました💊
検査の後診察を受けた時に先生に妊娠しないようにねと言われました🧐
MRIを取ったからでしょうか?💭
卵管造影をするからでしょうか??💭
薬飲んであるからでしょうか???💭
わかる方お願いします🙏✨

コメント

me

どれかというなら薬ですかね?

  • 🍓

    🍓

    そうなんですね…妊活しないほうがいいってことですよね🥺?

    • 10月10日
  • me

    me

    薬いまも飲んでるんですか?

    • 10月10日
  • 🍓

    🍓

    飲んでないです!
    先月一度のんだだけでした🙆‍♀️

    • 10月10日
  • me

    me

    疑いがあるで検査結果はどうだったんですか?
    クラミジアなら仲良しすら禁止かと思いますが。。

    私も卵巣に腫瘍が見つかりましたが、血液検査だけだったのでなんともいえませんが、
    検査結果が出るまでは‥ということですかね💦

    • 10月10日
  • 🍓

    🍓

    結果が過去にかかってたでしょうっていう陽性でした💦
    そうなんですね😭不妊の先生がタイミング取ってもいいよっておっしゃってて🧐💭

    とりあえずもうタイミングは取らず結果出るまで待とうと思います🙇‍♂️

    • 10月10日