※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこ
妊娠・出産

1歳6ヶ月の男の子がいます。 34週0日で破水してしまい早産でした。今、2…

1歳6ヶ月の男の子がいます。
34週0日で破水してしまい早産でした。
今、2人目を妊娠し7週に入ったところです。妊娠が分かった時から出血が続いており、病院ではハッキリは分からないけど脱落膜ポリープが原因での出血ではないかと言われました。今のところ赤ちゃんは元気に成長しており、様子を見ています。先生からは、1人目を早産していることや、ポリープもあるから感染のリスクも高く今回も早産のハイリスクと言われました。とても不安で何か出来ることは無いかと思いますが、今の時点では様子を見ていくしかないとのことでした。
1人目が早産だったけど2人目は大丈夫だった方いますか?それぞれ状況も違うと思いますが体験談があれば教えてください。

コメント