※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

ふりかけごはんにアンパンマン2つとほうれん草の胡麻和えで栄養不足でしょうか?

ふりかけごはんに、このアンパンマンのやつを2つ、ほうれん草の胡麻和えを夜ご飯にすることたまにあるんですけど、栄養的に足りないですかね??

コメント

欲を言えばタンパク質類がほしいかな〜って思いますが私も毎回は栄養考えて食事出してないので大丈夫だと思います!🤣

はじめてのママリ

出しても食べないなら仕方ないと思いますが、よく食べるのにそれはもう少しおかず出してあげてもいいかなと思います😅💦

栄養足りないかと💦

ゆ

たまにならいいんじゃないですか🙆🏻‍♀️
毎日!とかだと心配ですが、ちょっと手抜きしたい時にたまになら問題ないかと💡

この献立自体の栄養バランスを見ると、タンパク質が欲しいとは思います🙌🏻

ぴょん

毎日じゃなければ全然ありですよ〜
うちなんて偏食時期はふりかけご飯しか食べないとかありました…。
ふりかけも野菜入ってる大丈夫とか思いながらあげてました(笑)