※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嫌な方批判する方はコメントお控えください愚痴?です。旦那・お金面で不…

カテゴリ違ってたらすみません。
嫌な方批判する方はコメントお控えください
愚痴?です。
旦那・お金面で不安なのかわかりませんが、二人目が出来たって聞いて嬉しいはずが、モヤモヤしか残りませんでした。
一人目が出来た時は不安もありましたが、嬉しかったりしました。
旦那はそんな中また仕事も決めず、前の仕事を人間関係が嫌だからと辞め、一週間もたちまだ車生活いい加減にしろよって思ってますが、実家には決めたことだからと言って経ちました。色々言われ嫌になり頼りたくありません。
探してるのは分かっていますがせめて決めてから辞めてよってのは何回も言ってます。自分達の居場所がないのが辛いです。吐き気も一人目より辛いんじゃないかと思うぐらいで嫌になるばかり。どうしたらいいのかわからない。
旦那が原因で嫌になる事なにかありますか?

コメント