※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
妊娠・出産

生理予定日が10月1日で陽性反応の検査薬を受け、明日初診に不安。悪阻はないが心配。前回の流産経験もあり、腹痛や出血はない。初めての妊娠で不安。出産まで順調に進められることを願っています。

生理予定日が10月1日で
検査薬では陽性反応が出ており、
明日初診で受診します!

悪阻という悪阻もなく、
強いて言うなら胸が時々ツーンとするくらいで
本当に妊娠できているのか不安というか…
前回流産していることもあり、
心配で心配で仕方ありません。

腹痛や出血、茶オリ等も何もないです😢

みんな最初はこういうものでしょうか?

今回こそは出産までできますように…

コメント

deleted user

友人は産むまでずっと悪阻なかったそうですよ☺

  • ♪


    コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    個人的に理想です🥺笑

    • 10月10日
まいきー

はじめまして!
私も明日初診を控えています😌9月30日が生理予定日だったので、ほぼ一緒ですね!

これまでの妊娠が二回続けて流産で…なので、今回上手く行くのか考え出すと不安しかないです😭エコーがトラウマです💦はぁ…怖い😢

悪阻もちょっと気持ち悪いかな?くらいだし、腹痛は無理すると少し痛い時があるんですけど、本当に赤ちゃんいるのかな?って感じです😣
今回は無事に育って欲しいですね✨

  • ♪


    はじめまして(^^)
    コメントありがとうございます!

    ほぼ同じですね♪
    心強いです😊✨

    私は前回流産した際、
    出血があったので、今も
    トイレに行くたびにヒヤヒヤします😔😔

    妊娠してる実感があまりなくて不安になりますよね😭😭

    お互い元気な赤ちゃん産めますように❤️

    • 10月10日
  • まいきー

    まいきー

    同じくらいの方がいると本当に心強いですね🌷
    私も初めての妊娠の時は出血があって動く時もヒヤヒヤしてましたー😓

    明日行けばとりあえず、まずは正常妊娠してるかどうかハッキリしますよね!
    まだ胎嚢しか見えないくらいでしょうか?🤔

    • 10月10日
  • ♪


    そうだったんですね😭
    初めてだと余計に不安になりますよね😭😭

    そうですね♪
    胎嚢確認できたらひとまず
    ホッとできますね✨✨
    胎嚢見えるといいなぁ〜
    と思いながら予約しました♪

    • 10月10日
  • まいきー

    まいきー

    胎嚢がしっかり子宮内にあればまずは1つクリアですよね🥰心拍まではまだ早そうだし、焦らずリラックスして赤ちゃんを信じて過ごしたいです✨
    お互い上手くいきますように❤️

    • 10月10日
  • ♪


    そうですね😊✨
    これからが楽しみですね♪

    • 10月10日