※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

子供の保育園で起きたトラブルについて、憂鬱な気持ちを吐露したい女性がいます。

もう憂鬱です…
子供の保育園の件なのですが、今日は私の仕事が休みで、
ちょうどいい機会だと思い、旦那は頼れず、子供を連れては行けないので歯医者眼科とへ行きました。

昼過ぎに37度程の微熱で、保育園から職場へ連絡が。
今日はお休みですが…と伝えられて、保育園から旦那の職場へ連絡が。

旦那から私の携帯に連絡がきて、今日休みだったの?
まず気まずくなり、自分は行けないから迎えに行って、と。

保育園には、すみません、自分の病院へ行ってしまって…
と伝えましたが、やはり気まずい雰囲気でした。
職場も、あれ?と思うし、保育園も、本当は遊んでたんじゃないの?この親は…でしょうし。

子供は全然機嫌よく、ご飯ももりもり食べて、動いているので、病院へは行かずに様子を見ています。
このようなことは一度もなく、よりによってなぜ今日…?という気分でいます。
すみません、吐き出す場所がなく、つらつらとお話してしまいました。

コメント

ん??
ごめんなさい。。
旦那さんもさっぴさんがお休みなの知らなかったって事ですか??

退会ユーザー

お休みの事共有すれば良かったですね。
    旦那さんもさっぴさんがお休みなの知らないから電話かかって来てビックリされたんではないでしょうか?

んま自分の病院はなかなか行けないのでそうゆう時しか行けませんよね。。

• 10月10日
ぴー

はい、そうなんです。
私はいつも水曜、土日休みなので、今日は休みとは思わず、私も特に話ていなかったので…