※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

電動バウンサーのオススメと金額、静かさ、抱っこひもでの使用について教えてください。エルゴ持ち。スリングの使用感も知りたいです。

電動バウンサーのオススメを教えて下さい。双子育児中ですが、電動バウンサーの購入を考えています。手動は無理なので電動のオススメを教えて下さい。静かかどうか、金額も知りたいです。他にも室内での抱っこひもで使えるものがあれば教えて下さい。エルゴは持っています。スリングが気になってますがお使いの方は使用感を教えて頂けませんでしょうか?双子育児中の方とくにご意見お待ちしております。宜しくお願い致します(>_<)

コメント

さ🦖

電動バウンサーは、コンビを使ってます‼︎
確かアカチャン本舗で5万ほどでした‼︎

スリングは、カドルミー使ってますが‼︎
便利ですが
ただ首が座らないと怖いかと思います(xдx;)

  • りんご

    りんご

    やっぱりお値段しますね(>_<)
    カドルミー検索してみます!
    そうなんです。まだ首が座ってないので怖いなぁと思ってました。1人を抱っこ中にもう1人のミルク作りや他の事を同時進行する為にあったらいいなぁと思っていてずっと考えていたので聞けてよかったです!ありがとうございます!

    • 10月10日
  • さ🦖

    さ🦖

    そーですね(xдx;)
    知人に双子ちゃんで手動の使ってた子は、一人抱っこで
    もう一人は、手動バウンサーに乗せて、足でゆさゆさしてたそうです(。・ω・。)ノ

    スリングは、首座ってからの方が
    大活躍するかなぁと思います(。・ω・。)ノ

    • 10月10日
deleted user

今は一歳半ですが双子育ててました。
ウチでは、買わずに半年レンタルしました。相性合わないと嫌がって乗らないって聞いたので。コンビのネムリラの電動ハイローチェアです一台借りましたが寝かしつけするのにすごく助かりました。値段はお店によって違うのでお店と見比べて買われるといいと思います。

  • りんご

    りんご

    相性あるって言いますよね(>_<)レンタルはどういう所でされましたか?

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、買って相性悪かったらショックなのでレンタルでよかったです✨ダスキンです!寝返り始めてから乗せてると怖いのでそれを機にお返ししました。

    • 10月10日
  • りんご

    りんご

    ダスキン見てみました!こんなのがあるんですね(*´-`)知れてよかったです(^-^)ありがとうございました!

    • 10月11日
ねこ

うちはまだ産まれてませんが、とりあえずユラリズムの電動をメルカリで買いました!
動かしてみた感じは変な音などなくて音楽も流れたり揺れも何パターンかあったりして良さそうです😀
もう一台はいらないかなーと思ってましたが友人がネムリラを貸してくれるということでこれから持ってきてもらう予定です!
案外周りに相談したら貸してくれたりするかもしれませんよ😄

  • りんご

    りんご

    やっぱりメルカリ助かりますよね!私もメルカリで見てました!もう一度じっくり見てみます(^^)

    • 10月11日