※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa..ma..ha*
家事・料理

明日からいよいよ里帰りします!ということは…夫婦二人で過ごすのも今日…

いつもお世話になっております*


明日からいよいよ里帰りします!
ということは…夫婦二人で過ごすのも今日が最後…

次ここへ戻ってきたら家族が増えてるんだなー♡と楽しみな反面、寂しさも…

そこで!今日はちょっと特別な夕飯にしようかなーなんて思っているのですが、皆さんだったら何を作りますか(*´艸`)?

そこまで料理が得意‼︎というわけではないので、できれば簡単にできるものを教えていただけたら嬉しいですヽ(・∀・)ノ

よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

結ママ

私も里帰りをしたときに2人でこの家生活するのも最後か〜と、しみじみした気持ちになりました!夕食も2人で寝るのも最後か〜と何度も思いました!
私はオムライスを作ってケチャップでメッセージを書いたりしました!二人のオムライスを合わせて一つの文にしたり♡笑
旦那さんも喜んで食べてくれるのでは?
特別豪華なご飯ではないかもしれないですが気持ちが伝わるといいですね!私はそれに手紙も書きました😊

  • *sa..ma..ha*

    *sa..ma..ha*

    オムライス!*旦那の好物なのでいいかも!ヽ(・∀・)ノ

    お手紙も書いたんですか?素敵〜♡
    私も書こうかな…♡

    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♫

    • 4月18日
  • 結ママ

    結ママ

    何てメッセージを書くか悩みますけどね!笑手紙は妊娠してから里帰りまでかなり支えてもらったので、その感謝と出産に対する意気込みを書きました!といっても私は毎週末ダンナに会うのでそんなにじ〜んとくるようなものでもないかもしれないんですが…笑

    • 4月18日
  • *sa..ma..ha*

    *sa..ma..ha*

    なるほど!!
    どんなこと書けばいいのかピンとこなかったので、とっても参考になりました♡

    毎週末会えるの羨ましいです〜(*´艸`)*

    • 4月18日
  • 結ママ

    結ママ

    さーーや*さんは実家が遠いのですか?私は車で1時間半ほどの距離なのでよく、来てくれます!

    • 4月18日
  • *sa..ma..ha*

    *sa..ma..ha*

    あ!同じぐらいですヽ(・∀・)ノ
    でも、旦那の仕事の関係でなかなか…(´∀`;)
    しかも、高速で1時間半なので交通費も気になる…笑

    • 4月18日
  • 結ママ

    結ママ

    仕事の都合も、ありますもんね…私の旦那は運良く土日が休みの仕事なので、平日仕事、土日実家という感じです。でも結婚式などか度々重なり思うようにいきませんが…笑

    • 4月18日
  • *sa..ma..ha*

    *sa..ma..ha*

    そうなんですよ(´∀`;)
    産まれたら頻繁に来てほしいなーとは思いますけどね*

    ってか、予定日近そうですね!
    今ご実家ですか?
    出産怖さもありますが、頑張りましょう〜(;д;)♡

    • 4月18日
  • 結ママ

    結ママ

    そうですね♡産まれたらなおさら来てほしいです♫
    予定日は5月18日です!
    34週に里帰りしてきました💓
    頑張りましょう!!

    • 4月18日