※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん子
妊娠・出産

妊娠8週目で茶オリが出て心配。病院に行けず不安。痛みはない。何かあったら明日の診察まで心配。

妊娠8週目の初期です。
昨日の夕方にパンツに点々と赤い血がついておりティッシュで拭いてみると茶オリがべったりついていました。
時間が時間なので病院やっておらず病院に電話して聞いてはみたのですが茶オリならまだ様子見と言われてその後茶オリは出ませんでした。
今日お昼寝から起きてティッシュで拭いてみると茶オリがべったり泣
一人目はこんな事なかったので戸惑っています。
私の地元は月水金しかやっていないので行きたくてもあしたです…その間に何かあったらどうしようかと思い不安です泣
お腹の痛みや張りは一切ありません。

コメント

しーちゃん

私も初期に出血があり、切迫流産になりました!!
ただ、私も茶おりや少しのピンクの血で
赤い鮮血ではなかったです!
その日は日曜日で、診察もしてもらえなかったので、
次の日朝イチで受診しました!!
病院に電話してもトイレ以外は起き上がらないように安静に寝ていて下さい!と言わるだけになると思います😭😭
赤い鮮血が出れば電話して来てください!と言われましたが、
それ以降は出血もなかったため次の日受診したら切迫流産とのこと…🥺
赤ちゃんの心拍は確認できましたが、1週間は絶対安静で仕事は休みました😭😭
なるべく動かないように横になっていれば大丈夫だと思いますよ😭😭
赤ちゃんの生命力を信じましょう🥺💞

はじめてのママリ🔰

私は昨日茶色いオリモノから始まり収まり仕事から帰ってきたら出血しており夜病院行き 心拍確認が出来ましたが朝起きてトイレに行ったらドバっと出血し朝一病院に行ったら心拍確認が出来ず明日手術になりました。

お腹の痛みなどはありません。
すぐに病院に電話して行くべきだと思います。

オリモノから1日もたたず死んでしまいました。
元々の赤ちゃんがダメだったようですが、、。