※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えく
お出かけ

横浜駅付近で、子連れでランチ出来るオススメのお店をご存知の方教えて…

横浜駅付近で、子連れでランチ出来るオススメのお店をご存知の方教えてください(._.*)

ベビーカーでテーブル席につくか、あわよくば個室があると良いなぁと思ってます。

居酒屋やカラオケ(パセラ)くらいしか思いつきません。
子供は0歳〜3歳メインです。

コメント

moon

ベビーカーのままでは食事できませんが、座敷の個室がある梅の花はどうですか?

• えく

えく

ありがとうございます(._.*)

素敵そうなお店ですね。
    友人とのランチなので却下されちゃうかもしれませんが提案してみます!

• 10月10日
たべっこどうぶつ

ルミネの中にある豆ちゃが、奥に半個室の様な席があり、お子さん連れの方が利用している様でした。
ベビーカーはお店の前に置いてあったので、お座敷席なのかな?
私はその時子ども連れてきてなかったので利用してなく、詳細わかりませんが💦

• えく

えく

ありがとうございます(._.*)

半個室もあるし、ランチメニューもリーズナブルですね✩
    友人に提案してみます。

• 10月10日
あや

ベイクォーターの4階に子供づれ専用のレストランできましたよ✨
私は入ったことないですが、子供用のバウンサーとかが貸し出しであって、テーブル席と座敷があるのでランチとてもしやすそうでした!

• えく

えく

ありがとうございます。

ベイクォーターに子連れ専用のレストラン!良いですね✩
    友人に提案してみます♬

• 10月10日
amaguri

以前、スカイビルのクルーズ・クルーズにランチビュッフェに行った時、個室ではありませんでしたがベビーカー連れの家族?友達?グループがいましたよ😄
パーティー会場のような大部屋だったので、ベビーカーでも邪魔にはなってませんでした。
予約なしでも空いてたので入れましたが、ベビーカーであることも踏まえ予約電話した方が良いとは思います!

• えく

えく

ありがとうございます。

ビュッフェ良いですね♬
    友人に提案してみます!

• 10月11日