※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
その他の疑問

みなさんやる気がない日が続く時ってありますか?9月20日あたりに子供達…

みなさんやる気がない日が続く時ってありますか?

9月20日あたりに子供達が手足口病になり私もうつりそこからやる気がいっさい出なくなりました

朝は旦那のお弁当を作り子供達を起こし着替えさせ布団を干しご飯を食べさせてと動いたらそこから毎日動けなくなります、、、

午前中は下の子が愚図らない限りソファーで寝転びお昼は適当に食べさせ夕方にかけてやばいと思い動き出す日々です、、、

薬局やCMで見かけるやる気が出ない時にや体がだるい時に効きます!

みたいなの飲むと少しは違いますかね???

気持ちでは分かっていても身体が無理すぎて、、、毎日しんどいです😭

コメント

いちご

わかります!
とくになにもないのにだるくてしんどくてやる気ゼロになります(><)
夕方ご飯作るのがめんどくさすぎて旦那さんには悪いですが、よくお弁当にしてます(><)
子供のご飯はベビーフードに頼ってるのでベビーフードあげてるのですが、大人のご飯は適当です
毎朝起きてお弁当作ってるじたい私からしたら尊敬します!
私は朝だるいので夜お弁当作ってますが、それさえもめんどくさい時は作れてません。
旦那さんはいいよ、大丈夫ってゆうてくれますが、申し訳ないなって思ってます😂

• ☃︎だるま

☃︎だるま

やる気がおきない時はやらずに最低限ですませるのも手ですよね😂

• 10月11日
  • いちご

いちご

そうですね😂
    節約しなきゃと思いつつ作れずお惣菜やお弁当買っちゃいます(><)

• 10月11日
  • ☃︎だるま

☃︎だるま

今は子育てで手一杯に時期ですし仕方ないと思います😂

• 10月11日
®️

十分やってますよ😭👍🏻お疲れ様です😣❤️
私はユンケル黄帝L飲むとめちゃくちゃ元気になります😍👍🏻

• ☃︎だるま

☃︎だるま

ユンケル効果あるんですね!
    買いだめしてやる気出ない時に飲もうかな、、、笑