※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
ココロ・悩み

DV旦那が自殺し、遺書に怨みが書かれた後、子供が続けて病気になり、自分への仕返しかと不安になっている女性の相談です。

少し刺激の強い話になります…。
先月の9月1日にDV旦那が自殺しました。
これは旦那のDVが原因で子供つれて実家に避難し、離婚調停の期間中に起こりました…。
最終的に今は私と子供は相続放棄し、旦那の家族との姻族関係終了届けをし離婚という形になったのですが、旦那が自殺したときに私に対する遺書があって、その中身は私へに対する怨みが四枚ぎっしりと書かていました…。最後にはおまえを一生怨む!死んでも出てきてやるからな!と書かれてました。
そんな中、偶然かもしれませんが…先月の9月の半ばが旦那の誕生日だったのですが、その日に長男が高熱を出し数日保育園をお休みし、治ったと思ったら次は娘が高熱を出しました。
しかもその時、子供二人の保険証の手続きをしている最中で届くまで全て二人分自費で多額な金額がかかりました…最終的には戻ってきましたが…そして、それから息子や娘が体調壊すことが多くなりました…。
多分朝晩さむくなったのが原因かもですが…
ですが私の心のどこかで、もしかしてこれが旦那の私への仕返しか…?怨みなのか…?と思ってしまう自分がいます😵
気のせいと思っているのですが気になります。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だと、気温の変化で体調を
崩したんだなと思うようにします🤔
もし、あまりにも続くとか
ゆころんさんが気になるなら
お祓い行くのもいいと思います。

ママリ

気のせいだと思いますが気持ち悪いですね😵
心配であれば神社でお払いしてもらったり、お払いしてもらうのが難しければ、参拝して穢れを払うだけでも気分変わってくると思いますよ❣️

いち

そんな非科学的なこと信じなくて大丈夫です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そうかもそうかもと心まで支配されないように気を強く持ってください!!!
季節の変わり目なので体調悪くなるのはよくあることです🥰
大丈夫ですよ。

deleted user

凄く大変なことがありましたね。
季節の変わり目で私の息子も
体調悪いですよ!そこは
気にしなくて大丈夫ですよ👀

でも、怖いのでお祓いなど
した方がいいかと思います😭

とし

死んでまでDVかよ、、大丈夫ですよ。たまたま季節的なものですよ。
お疲れ様でした。

稲穂

死んでまで迷惑かける元旦那なんですね💦
うちの息子は、季節関係なく体調を崩すので単なる気のせいですよ☺️死んだ人は何もできません!
でもやはり気持ちの問題なので、お祓いをしてもらってもいいのかな?と思います!

®️

あんたになんか負けないから!と強い気持ちでお子さんと生きて行って下さい。

さくら

私も娘も体調を崩してるので朝晩の温度差や離婚などいろいろあっての一過性のストレスかなと思います😣

でもやっぱり気になるとかであれば、近所の神社でもいいのでお賽銭など入れて家族を守ってくれますようにってお願いするのもいいかもしれないです❗️
あとはご先祖様のお墓があればお参りするのもありかなと!

deleted user

同い年の娘が9月半ばから高熱が続き、1週間以上お休み
私にも移り、未だに2人とも咳してます🤗

ゆころんさんのおこさんも、ただの風邪です❤️

大変でしたね、、

除霊などもできる知人が

「色んなもの(霊とか)があるけど
そんなのに負けないで、
ニコニコ笑っていれば、
生きてるものには敵わないよ!
だから幸せになって大丈夫!


と言っていました😊

はな

そういうときは早く成仏してくださいと言うのがいいらしいです。
霊感がある友人が多いんですが、その中でも一番霊感が強い子がそう言ってました。

ゆころん

皆様、コメント下さりありがとうございます💦
気にしないように過ごしていこうおもいます😣👍
またしばらくたっても気になったらお祓いしてもらいます💦
ありがとうございました❗