※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

排卵日に中出しし、生理が遅れています。妊娠の可能性はありますか?検査薬はまだしていません。体に変化を感じますが、気のせいでしょうか。

先月の生理が5日から10日でした。
ルナルナでの排卵予定日は17日で
30日、2日、7日に中出ししました。
そして生理予定日は8日だったのですが
いまだに生理がきそうできません😂

旦那には生理前になると胸が張ってるけど
今回は張ってないから妊娠したんじゃない?
と言われたのですが可能性ありますかね?
検査薬して違かったら嫌でまだやっていません🤔

地味に子宮がチクチクしたり足の付け根が
痛いような、、気のせいだと思いますが😵💦

コメント

ちーちくわ

私は左の骨盤がキーンと痛く
初めての感覚に妊娠してるなと思いました☺️

  • yu

    yu

    息子の時はずっと寒気だったので、、😂
    気になるので検査薬やってみます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

    • 10月10日
まあすう👨‍👩‍👧‍👦💞

妊娠初期症状でも胸の張りはあった気がします、今回は月経の周期が遅れてるとかもありそうですかね?私ならもし陰性でもいいので気になるなら検査薬しちゃいます( ˙༥˙ )

  • yu

    yu

    息子の時はずっと寒気だったので、、🤔
    遅れてる可能性のが高いですが気になるのでやってみます!

    • 10月10日
ワーママ🌻

仲良しした日は生理予定日
直前の3日間でしょうか?
その場合、排卵が10日以上
遅れてなければ妊娠は
ないと思います💦

  • yu

    yu

    ですよね😵
    いまだにこないし謎の体調不良が疑問です、、😶

    • 10月13日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    無排卵だと月経も遅れます!病院に行ってみるのもありだと思います✨

    • 10月13日