※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

息子が徐々に激しくなり、様々な行動に困っている女性。1歳になる息子の行動に不安を感じている。

6ヶ月ぐらいのときまでおとなしかった息子。
おとなしい子だねーって家族や親戚や友達にすごい言われてて、このままおとなしいタイプの男の子なのかな、と思いきや、、、
どんどん激しくなっていきます。

引き出しは全部開け全部物を出す、
抱っこ紐は家の中では全力で嫌がりおろせと発狂、
ご飯中は1分とベビーチェアに座っていられない、
その最初の1分は食べ物を床にポイポイ落とすだけ、
立ちながら、伝い歩きしながらしかご飯を食べない、
大人の食べてるものが欲しいと服や髪を引っ張り必死に奪ってくる、
オムツ替えは仰け反りまわらこっちの体力かなり消耗、
歯磨きや口を拭くのも全力で抵抗、
チャイルドシートに乗せるのも発狂で一苦労、
買い物中のベビーカートが嫌で抜け出す、


もうすぐ1歳ですが、こんなもんじゃないんですよね?

ここからが勝負ですか?笑

コメント

♡a..3kids♡

毎日お疲れ様です😂
男の子って基本家の中全力で散らかしてきますよね😁
体力勝負ですよね🤣
おそらくですが、これからもっと嵐がくると思います😅