※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たべっこどうぶつ
産婦人科・小児科

土曜日に予防接種予約があるけど、土曜日は台風で連れていけず、再来週にズレちゃう。早めに行くか悩む。

関東に住んでいます。土曜日台風ですね…
予防接種の予約をしていたのですが、同じ方、皆さまどうされます?

明日電話してみようとは思っているんですが、土曜日にしか連れていけず、来週は用事があるので再来週にズレちゃうし…
一般診療の時間、早めに行くか…悩みます😱

コメント

あんこ

私なら前倒しします
明日の朝一にします

• たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

子ども二人とも打つんですが、たぶん前回から4週間あかなくなってしまうので、前倒しはできないんですよね…
    でもやはり、別の日にした方がいいですよね💦

• 10月10日
  • あんこ

あんこ

今の予報だと、土曜終日豪雨なので別日にします😭

• 10月10日
  • たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

ですよね…
    JRの運休も今日中に発表あるみたいですし(私は車ですが)そもそも小児科がやってるのかも確認しなきゃなので、別日にしてもらう方向で明日電話してみます(^^)

• 10月10日
ようよう

車とかならまだしも、豪雨だったら厳しいですよねー。
気持ちはわかります!
予防接種時間は午後?とかですもんね。
うちは下の子、2回とも予防接種時間ではなく一般の時間に行きました。
保育園にも行ってるので移るなら移るで免疫つけろ、と言わんばかりの荒療治でした。

• たべっこどうぶつ

たべっこどうぶつ

そうなんですよ💦
    車なんですが、結局チャイルドシートに乗せるのにずぶ濡れになりますよね😱
    一般の時間に行くのもやっぱありなんですね(^^)
    もちろん、命がけで予防接種しに行くほど馬鹿では無いですが、何時に判断するので病院に迷惑にならないか、午前中に行っても良いかなど、相談の電話してみます✨

それにしても、今からでも台風進路変えないですかねぇ😅

• 10月10日