※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐で赤ちゃんを支えるとき、首が安定せず心配です。20分の買い物で使ったら、赤ちゃんに影響があったか不安です。

抱っこ紐が上手く使えず、クビが前にいったり後ろにいったりガクガクとなってしまいました。起きている時は上手に首を支えてくれるのに寝てしまうとガクガクなってしまいます。ベビービョルンオリジナルです。20分程の買い物に使用したのですが、赤ちゃんに影響あったんじゃないかと心配しています。

コメント

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

お子さんは何ヶ月ですか?
揺さぶられ症候群は意識がなくなったり吐いたりする症状が出ます、虐待レベルでガンガンゆらさない限り大丈夫だとは思うのですが・・・

• ママリ

ママリ

1ヶ月半です😵
    ずっとガクガクなってる感じではなく、コテンっとゆっくり転ぶ感じが3分に1回ほどでした。

• 10月10日
  • 年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

吐いたりぐったりしてますか?😢
    一応様子見か本当に心配であれば病院連れていったら安心できると思います☺️
    首座るまで私は横抱きの抱っこ火も使ってたんですが
    安心感は凄いありましたよ☺️

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

いつもと変わった様子はないです!抱っこ紐使用中もずっと寝てたので大丈夫だとは思うのですが、今日1日は様子見します😭
    横抱きの抱っこ紐の購入、検討してみます☺️

• 10月10日