※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumi
子育て・グッズ

最近、1歳1ヶ月の息子が、父親と母親がキスやハグをすると泣くようになりました。理由がわからないので困っています。

1歳1ヶ月の息子が最近父親(パパ)がライバルのようになっています😂特に子育て放棄とかではなく、まあまあ普通に子育て手伝ってくれるし遊んでくれます!息子は最近気に入らないことがあると、頭を床につけてウワーっと言うのですが、わたしと夫がちゅーやはぐをすると、ウワーっと言って泣きます😂なんなんでしょう!そんな子いますか?

コメント

(R)mama

うちの子もそうです😂
私の妹と私がじゃれていたりしたら泣きます笑
お母さんが取られるように思うみたいですよ!
心配してくれる優しい子やね〜!ってよく言われます😊

  • rumi

    rumi

    そうなんですか!同じ子いて安心です!😂かわいいですよね😂絶対にずっとは続かないと思うと☺️💓

    • 10月10日
くま。

うちもです!🙆‍♀️気に入らないことがあると、寝そべって足バタバタします😂
それに上の娘を抱っこしたり膝に乗っけていると、ヤキモチ妬いてるのか、娘を押しのけたりいきなり泣いたりします〜🤣
かわいいですよね😍

  • rumi

    rumi

    そうなんですか!😂かわいいですよねー!💓年齢差があまりなかったら大変そうですよね!😂

    • 10月10日
93-37 +55

ウチも旦那をかまっていたら泣きます😅
3人で並んで横になると私にしがみついてパパの事押し退けます😅
そして私に向かって笑顔🎵
女の子なんですけどね😁
めっちゃ可愛いです❤