※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

ワンステップ排卵検査薬で薄い陽性が続くけど、濃い陽性は何日前に出る?同じ経験の人いますか?

ドクターチョイス のワンステップ排卵検査薬の薄い陽性が4日〜今日まで続いています💦
病院では12日が排卵日だろうと言われたのですが、今朝の検査ではまだ薄い陽性で…

みなさんはワンステップ排卵検査薬何日前に濃い陽性が出ますか?
私のように薄い陽性が続く方おられますか?

コメント

もち

薄い陽性が続きますよ!
濃い陽性になった日とその次の日にタイミングとって妊娠しました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご回答ありがとうございます💕
    1人目の時もこれを使って妊娠したのですが、濃い陽性しかなかったので薄い陽性が続いてびっくりしました💦
    薄い陽性が続くと判別が難しいです😭

• 10月10日
  • もち

もち

なんか精度が上がったみたいですよ💦けっこう薄い陽性続くから排卵日いつ!?ってなりますよね😂赤ちゃん授かりますように💖

• 10月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

リニューアルしたんですよね😣
    前の方が使いやすかったです🙀
    まさにいつ!?ってなってます💦

2人目は出来たら女の子を授かりたいので排卵日2〜3日前がいいみたいなんですが、判別が難しくて💦
    がんばります😭💓ありがとうございました❣️

• 10月10日