※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

下関市内のお店で雪印メグミルクの1歳からのチーズを探してます!長府近…

下関市内のお店で雪印メグミルクの1歳からのチーズを探してます!
長府近辺だったら助かるのですが、ゆめタウンにはありませんでした⤵︎ ︎

コメント

マイメロ

長府ではないのですが、新下関駅の近くのトライアルには置いてありました!

• ぴぴ

ぴぴ

情報助かります🙇‍♀️
    新下通りかかるとき寄ってみます!
    ありがとうございます!🌟

• 10月10日
しろ

ゆめタウンの中のスーパーなかったですか?
バターとかマーガリンがたくさん置いてある通路側の反対にないですかね⁇
アンパンマンジュースとかと一緒に置いてたと思うんですけど、なくなっちゃったのかな、、

• ぴぴ

ぴぴ

えぇ〜、私見つけれなくて店員さんに聞いたんですけど、ありませんって言われたんですよ〜😭
    ちょっと頼りない男の人に聞いたのが失敗だったかな、、、笑
    次行ったときまた見てみます!
    ありがとうございます🥺💓

• 10月11日
くろごま

私も先月、長府のゆめタウンで見たと思います😊
義母と一緒に買い物してて、おねだりしようか悩んだので😂

• ぴぴ

ぴぴ

やっぱりあるのか〜😭😭😭😭くやしー笑笑
    頼りなさそうな(失礼😂)店員さんが無いって言ったんです😭
    次はよく見てみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日
  • くろごま

くろごま

なんか陳列棚の向かって一番右端の下の方にあった気がします💦変わってたらごめんなさい🙇‍♀️笑

• 10月11日