※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるちる
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が泣きやまず、イライラしてしまいました。泣き止まない時の対処法を知りたいです。

3ヶ月の娘が鼻水の風邪をひいていて
グズグズする事が多く、抱っこやミルク、
オムツをかえても泣き止まなく「泣き止んで」
と強く言ってしまいました。
横に居るとイライラしてしまった為
家事をしながら様子をみていると泣きやみ
気づいたら寝ていました。顔は、涙でくゃくゃ
になっていてすごく申し訳ない気持ちになりました。

何をしても泣きまない時どうされてますか?😭
イライラする気持ちをおさえたいのですが
泣けば泣くほど「もー」となってしまう自分が
いやです…

コメント

なぁぁ

娘の時はおんぶして家の事してました🤣
そしたらいつの間にか寝てたりもあったので!
体調不良の時ってグズグズですよね💦早く良くなるといいですね。

Mama

そんな時もありますよ😭
私も1人目はなんでそんなに泣くの?ママも泣きたいよ💦と涙を流したこともあります😭全てが初めてで余裕もないですしね💦それが普通だと思います!!
眠くて泣いてたんでしょうね😊
だんだん、泣いてる理由も分かるようになってきますよ💓