※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ココロ・悩み

旦那の貯金を管理する弁護士が車の購入を許可してくれず、子供を保育園に自転車で送迎する際、雨の日は片手運転になるため、車が必要か悩んでいます。

旦那の貯金弁護士が管理してるのですが、
免許を取って車買おかって話をしてるのですが
なかなか弁護士が許可出してくれません

上の子の保育園自転車で20分
下の子が生まれたら、抱っこ紐で前後ろ乗せて
送り迎えする予定です(生後1ヶ月後)

雨の日は片手運転になってしまいます。

もう諦めるべきですかね😂

コメント

おもち

自転車抱っこ紐危なすぎですよ!!!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    ですよね。
    それも伝えてるのですが、
    許可されずで…

    • 10月10日
ちゅう

なぜ弁護士が許可を出してくれないんですか?

  • まーちゃん

    まーちゃん

    給料を貯めて取りに行って、と言われました。

    • 10月10日
ママリ🔰

それは絶対に危ないって本当に分かっていますか?💦
諦めるべきかどうか聞かなくても分かりますよね😭
弁護士よりも我が子の命を守る手段を先決してから対策を考えて下さい💦💦💦
どうか後悔しないご決断をされますように…

  • まーちゃん

    まーちゃん

    ですよね
    旦那が言うても、自分から言うても無理で😭
    お迎えの時は旦那がいないので、抱っこ紐するしかなくて😭

    • 10月10日
♥めめかっか♥

チャリしか無理ですか?
片手運転はまずないですよね。
傘もないですよね。
しばらく、バス通園とか…。ベビーカーとかじゃないですか?

y.mama

そんなに頑なに断られたら別の不安がよぎりませんか?😨
どんな理由で弁護士の方が管理されているか分かりませんが必要な事にまでグチグチ言われたらすぐに出せない理由があるのかなと勘ぐってしまいます。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    例えば、どんな勘ぐってまいますかね😭

    • 10月10日
  • y.mama

    y.mama

    私用に使われているとかしか思わないです😱

    • 10月10日
ろーず♡

ほんとに弁護士はちゃんと管理してくれてるんですか?そっちを真っ先に疑いますけど。

mOe。

批判しかないと思いますよ。
抱っこ紐で自転車って考えが分かりません。
赤ちゃんがどうなってもいいなら
ご自由にしたらいいと思います