※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
お仕事

お仕事探し中で条件に合う求人が見つからず、子供のお迎えや過去の職場トラウマから面接が怖い。明日の面接を断ろうか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。

こんにちは
いつもお世話になってます。

愚痴になります。
今お仕事探してます。
でもならなか条件にあうのがなくて💦
末っ子が年中さんなのでお迎えもある為お迎えまでの間となると厳しいみたいで💦

旦那は土日休みじゃないので土日は出れないし🙄
明日面接があるんですが、工場の面接で土日出れないと電話でもちろん話しました。
それでも面接はしてくれるみたいで😅

だけど今更ですが、面接行くのが嫌になってしまって💦
工場で働いた事はあります。
3年経ってから新しい人が同じところに入ってきて、
仕事は出来ない、残業はしないなのに同じ所で働く人はあたしにあたる🙄

社長の知り合いの娘さんらしく強く言えないのであたしに文句を言う、毎日続きそれがストレスになり、朝起きると頭痛、吐き気、食事をすると戻すの繰り返し😱
体重は減り、何日か食べられなくなり、会社にも行けず、親ももう行かなくて良いと言い、あまり休んでも迷惑になるので退職する事に、暫くゆっくり休んでから、もう正社員として働くのはやめ、バイトをする事にしたんです。

なのでそのトラウマが今出てきてしまって、面接行くのが怖くなってしまってます。

子供が熱出したと言って断ろうかな⁉️とか思ってます。
皆さんどう思いますか⁉️
考えすぎですかね💦

コメント

りりり

もう働くつもりがないなら面接前に辞退ですかね🤔
熱でって言ってもなら後日ってなるし💧

• くまはちみつ

くまはちみつ

ひーままさんへ

そうなりますかね💦💦
    面接辞退ってした事ないのでなんて言ったら良いか分からないんですよね😅

• 10月10日
  • りりり

りりり

申し訳無いのですが〜で良いと思います😊しつこかったら別のところが決まりまして…で大丈夫ですよ✨

• 10月10日
  • くまはちみつ

くまはちみつ

ひーままさんへ

それで大丈夫ですかね💦
    旦那も別の所が決まったからで良いんじゃないと言ってます💦

申し込む時は平気だったんですけどね💦
    面接が近づいて怖くなってしまって😱
    工場はダメなのかもしれないですね💦

• 10月10日