※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
子育て・グッズ

下の子がいるため、遊びに連れて行くのが難しいです。支援センターや公園に連れて行ってあげたいけど、買い物ばかりになってしまいます。

上の子が未就園児で、下の子がまだ小さい方にお聞きしたいのですが、、
支援センターや公園に連れて行ってますか?
遊ぶ時は、下の子抱っこひもですか?

遊びに連れて行ってあげたいけど、なかなか下の子いるし大変で、ちょっと買い物に行くばかりになってしまってます😓

コメント

はじめてのママリ

幼稚園のプレは行ってますが、支援センターはあまり好きじゃないので行ってないですね🤔
公園は旦那がいるときに上の子と2人で行きます!(家の前が公園です🤣)

行くのはショッピングモールやラウンドワンが多いですね!

mama

上の子は未就園児で下の子2ヶ月半です!
支援センターも公園も行ってますよ🤗🤗

支援センターでも公園でも抱っこひもです!
いつ上の子を追いかけないといけないか
分からないんで(笑)