※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi
子育て・グッズ

お子さんにどう呼ばれていますか?名前で呼ばれている方、どうなりましたか?

みなさん、お子さんになんて呼ばれてますか?🤔

我が家はママとか呼ばれたことなくて
ずっと名前で呼ばれてます😓💦
世間からはえ?てなるとはおもいますが
いまさら変えるつもりもなく
おっきくなったら自分で好きな呼び方になるだろうと
思いそのまんまにしています!

名前で呼ばれている方もしくは呼ばれていた方
なんて呼ばれるようになりましたか?🥰

コメント

c o c o 𓍯·°

名前で呼ばれてます😓
ママより名前の方が簡単なのと
夫と2人の会話では名前なので
それで覚えたみたいです💦

あまり気にはしないですが
買い物中とか外で大きな声で
叫ばれたら気にしてしまいます😭
なので、ママだよ〜!と教えてます😭

  • chi

    chi


    外出中よくわかります!!!
    店の中で大きい声で◯◯〜て呼ばれると
    恥ずかしいです😭😭😭
    この先も名前ですか?😥

    • 10月10日
  • c o c o 𓍯·°

    c o c o 𓍯·°

    名前でも良いかなと
    思ってましたが…
    やっぱり周りの目も気になるので
    2歳までにはママと呼ばせるように
    考えてます😭

    • 10月10日
  • chi

    chi


    そうなんですね😭💦
    たしかに周りの目気になります😥
    でも1番上の子はもう6年以上名前なので
    いまさら無理かなてかんじです😂

    • 10月10日