※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

友人の結婚式の招待状を出そうとしたら、コーヒーがこぼれてビショビシ…

友人の結婚式の招待状を出そうとしたら、コーヒーがこぼれてビショビショになってしまいました😭😭😭😭😭😭😭
直接友人に連絡して正直に話そうかと思ってます!

みなさんだったらどうしますか??😣😣💦

コメント

たまご

ごめんね😣と謝ってもう1枚いただきます。多分、予備で何枚かはもらってると思うので😣
汚れたものでお返事が来るのは少し悲しいので、、。

ハーゲンダッツん工場長🍨

友人に謝り、本当のことを話して、その後の対応は友人におまかせします🙋✨
【新しいのを送ってもらうか、汚れてしまったので返信するか】

はじめてのママリ

友人に聞きます☺️
そのままでいいよーと言われたら、ちょっと配慮して、封筒にキレイな便箋で、おめでとうのメッセージ入れてハガキを同封するかなと思います✨

そら

わたしだったら、友人にごめんね!って事情を説明して謝って、返信ハガキのかわりに、結婚おめでとうのグリーティングカードを送ります😊

返信のハガキに出席 欠席、とかアレルギーとか書くと思いますが、それに似せたりして、アレンジして✨