※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

11時半からの検診で朝食抜きが通常だが、食べても尿検査で糖が出る可能性が気になる。食べても大丈夫か、避けた方がいいか教えてください。

今日11時半から検診ですが、いつもは朝一の事が多く朝食抜きで受診してます‼️(体重と糖が出ないか心配で)

お腹空いてるので食パン食べたいなあと思ってるのですが、この時間に食べると尿検査で糖が出る可能性高いでしょうか⁉️

食べても大丈夫か、食べない方がいいかでイイネお願いします🙇⤵️

コメント

おはな

食べても大丈夫🙆問題なし

おはな

食べない方がいい🙅糖が出るかも…

りこ

食べて大丈夫だとおもいます。
私なら軽めに食べていきます!

• おはな

おはな

コメントありがとうございます(*^^*)

今から食べることにします😃✌️

• 10月10日
ktr

むしろ普段の生活をしていて異常がないか調べる必要があると思うので、指示がない限り普段通り食べたほうがいいと思います。

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😃

そうなんですね😫体重増えすぎるので、いつも抜いてました💦

今から食べます😋

• 10月10日
しろくま

もうすぐ予定日ですしそこまで気にすることないと思いますよ😊私なんて前回の妊娠中毎回と言っていいほど糖出てたけど検査には引っ掛からなかったです💡

• おはな

おはな

コメントありがとうございます😃

尿検査と血液検査で結果違ったりするんですね😲
    初めて知りました💡

もう後は産むことに集中します💪

• 10月10日