※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨夜、胃の違和感があり、夢の中で腹痛を感じながら生理がきた夢を見た。朝起きてトイレに行くと大丈夫だった。その前に妊娠していることを忘れ、梨味のお酒を少し飲んでしまった夢も見て、不思議な気持ちになった。

昨日の夜から胃??お腹違和感があってそのまま寝たせいか、夢の中で腹痛おこしながら生理がきた夢見ました!あまりにリアルで朝起きてすぐトイレいったら大丈夫でした、、、すごいリアルな夢でした。その前には妊娠してること忘れてストロングの梨味のお酒の少し飲んでしまった夢をみて味まで分かったからすごい不思議な気持ちになりました_:(´ཀ`」 ∠):なんだったんだろう

コメント

旦那の職場の方ですごいお酒好きで飲んでなきゃやってられないって方が妊娠中あまりにも飲みたすぎで夢でお酒飲んで朝起きた時に旦那さんに『昨日、お酒飲んでないよね?』って確認するぐらいリアルな夢を見たって方がいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そーゆうのがあるんですね_:(´ཀ`」 ∠):私は毎回晩酌とかはしなかったんですが、最近みんなでお酒飲みたいなって思っていたのでそのせいかもしれないですね_:(´ཀ`」 ∠):

• 10月10日
女の子ママ

私も元々夢か現実かわからなくなるようなリアルな夢を見ていましたが、妊娠中に見た夢の中で、お酒を飲んで「妊娠中に飲んでしまったー!!」とショックを受けていました。目覚めて「夢で良かったー😭」と安心しました。
気にし過ぎて夢に出て来るんだと思います。それだけお腹の赤ちゃんを大切に思っているということではないでしょうか☺️
お菓子に入っている洋酒が気になったり、塩麹が気になったり、料理酒を入れたら火を通すまで味見しなかったり、そこまでする必要があるのかわからないけど、なんでも神経質になっていました。
きっと産まれて来るまでその不安は消えないし、また同じような夢を見るかもしれませんね。神経質になり過ぎは良くないですが、後悔のない出産をしたいですもんね。
リアルに体調が悪い時は早めに病院に行って下さいね。
元気な赤ちゃんが産まれますように🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    みなさん結構同じ夢みててびっくりしました!わたしだけじゃなくてよかった!!

はいはじめての赤ちゃんで
    毎日が不安でいっぱいです😱
    元気で生まれてくるようにあんまり気にしすぎない程度に気を使って大事にしたいと思います(*´ω`*)

• 10月10日