※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとこ
家族・旦那

風呂入れば1時間は出てこない旦那12時過ぎないと風呂に行かず上がってく…

風呂入れば1時間は出てこない旦那
12時過ぎないと風呂に行かず
上がってくるのが1時過ぎです。
妊娠して規則ただしい生活をしたいのに…
寝るのかと思いきや大音量でテレビ見始めて。

本当にサイコパスすぎる…

コメント

h1r065

寝室とリビング分かれてないですか?

言わないとわからないのかも。

寝るから音小さくしてと。

• もとこ

もとこ

義実家で旦那の部屋に住まわせて貰ってます。
    ベッドの上しか生活スペースがありません。先ほど逃げ場を求めて廊下で寝てましたが1時間ほどたってから旦那がキチガイを見る目で「何してるの」と。

前にも音楽を夜中に大音量で流してて、人のこと考えてとお願いしたら逆ギレされました💨

• 10月10日
  • h1r065

h1r065

義父母はそのことについてなんにも言わないのですか?

• 10月10日
  • もとこ

もとこ

今朝、義ママに話しました…夜中でも頼って良いよって言って頂けました。
    地元を離れ、会える人も相談できる人も居ないので義ママが心の支えです。

以前も、大音量で音楽流してて頭痛がひどいから音量を下げてと言ったことがあります。音楽で頭痛とか理解出来ないとか言われました💨💨💨
    自己中な男です

• 10月10日
  • h1r065

h1r065

赤ちゃんもいるし大事な時期だから義母さんにフォローしてもらいがいいと思います。お子さん産まれたら引っ越しや部屋とかは義実家スペースとかあるんですかね?

• 10月11日
りゅりゅ

それはきついですねー

• もとこ

もとこ

きついです。
    同じ部屋に他人が居ることを考えられないくそ男です

• 10月10日
アイナ

助産師さん曰く、
妊娠している時の生活が
生まれてきてからの赤ちゃんの生活リズムって言ってました!

妊婦中に夜更かししてたら
生まれた赤ちゃんも夜更かししちゃうみたいですよ❗

• もとこ

もとこ

旦那は「俺は夜型だから」と豪語して、昼過ぎまで寝て夜は3時近くまで起きてます。
    私は妊娠して夜中吐いたりトイレに立つことはありますが、寝たいです。
    夜中に同じ部屋でドライヤーを使って、テレビを見ている旦那の行動を直してと言ったこともありましたがなおりません…

• 10月10日

男性で1時間は長いですね😂なにをしているのでしょう?🤔
妊娠、出産後のこともありますから、嫌なことは伝えましょう!😊

• もとこ

もとこ

アロマキャンドルやスピーカー、スマホを持って音楽聞いてます。

11時頃には義両親も私もお風呂あがってるので、すぐ入ってくれれば1時前には就寝できるはずなのに…12時過ぎないと風呂に入れない病気か何かだと思います。

恐ろしく迷惑な男です

• 10月10日