※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

陽性反応後の心理の不安について相談があります。

陽性反応が出てから病院に行くまでの間
期待と不安で頭がごちゃごちゃになりませんか?😣💭

色々と考えてしまってなかなか寝つけません😩

コメント

めいママ

めちゃくちゃなります…💦今のお腹の子を授かる前に流産してるのでとにかくドキドキでした(>_<)

• れみ

れみ

コメントありがとうございます😭そうだったんですね😢不安ですよね😢✨

• 10月11日
MILK

めちゃくちゃ分かります!
早く行き過ぎても、心拍確認まだだから、また来てね!ってなるので、今回6週になるまで我慢しました🥺
次は2週間後、母子手帳貰えるまで、またソワソワしてママリ見まくってます笑
過度の腹痛、出血がなければ元気に育ってくれてると思いますよ♥
と、私も言われましたww

• れみ

れみ

わかります!🥺特に夜💦検索魔になって余計不安になってしまいます😂💦笑

• 10月11日
ちら

ありました!
早く行くと心拍まで確認出来ないし‥でも2人目と言えど気にはなる😨
ワクワクと不安と色々ありますよね😢

• れみ

れみ

コメントありがとうございます😭✨早く行くとまた来てね~になっちゃうんですよね😓不安ですー💦😣

• 10月11日
めめちゃん

わかります!今私も同じ状況です😅早く病院行きたいけど、早すぎてもダメだと思い我慢してますが、色々不安ですよね💦

昨日腹痛、下痢をしてしまい、心配でしたが今朝ちゃんと体温保っていたのでちょっと安心?しました😂
こんな感じで一喜一憂してます💦

• れみ

れみ

共感してくださってありがとうございます🥺✨✨お互い無事に育っていますように😣🙏🏻💖

• 10月11日