※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目の実感がなく色々不安になってきました😥あと数日で二人目を出産予…

二人目の実感がなく色々不安になってきました😥

あと数日で二人目を出産予定なのですが、

この妊娠期間は上の子のことや、日々の生活でいっぱいいっぱいで…
なんと表現して良いのか分からないのですが、妊娠してる!幸せ!のような感覚があまりなくここまで来てしまいました😥

つわりから始まり、貧血や後期の息苦しさとマイナートラブルばかりで、
早く産んでしまいたい!とその一心で今日まできたような感じで、
生まれたら赤ちゃんが本当に可愛いと思えるのか、ちゃんと二児の母ができるのか、不安になってきました😭😭

リアルでこんな話をできる人が居ないのでごめんなさい😭

とにかく上の子のときとは全く違う妊娠期間の感情で、
これからの入院や出産も、初めて離れる上の子ばかり気になります😭😭😭

コメント

KKmam

わかりますー!2人目の妊娠期間はほーんとにあっという間でした😮‍💨ママリで上の子可愛くない症候群?とか見て私もそうなるのかなって心配もしてました💦
出産して入院期間中は、赤ちゃんのことより息子のことばっかり考えて会いたくて思い出しては泣いてました😂💦
上の子も赤ちゃん可愛がってくれてるし日に日にお兄ちゃんになってます☺️赤ちゃんに嫉妬して怒ってるのも可愛くて😂大丈夫です!2人とも可愛いです🫶

リラコ

同じ気持ちです🥴
あと数週間で出産です🤰
同じく上のお兄ちゃんのことが心配だし、身体がまぁキツイ🤣
今も寝れないし、、
胎動感じられて今日も元気だね!よかった!と思うのですが
身体がキツイ(2回目🤪)

可愛くない症候群よく聞きますね😅
産まれたらどうなるんだろ…本当未知の世界すぎて🌍🌏こわい🤪

💖

めちゃくちゃ気持ちわかります。。現在3人目妊娠中ですが、毎日その気持ちになります😭😭