※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中下痢が増えた方いますか?妊娠中期に入ってから何回か冷や汗が出て…

妊娠中下痢が増えた方いますか?
妊娠中期に入ってから何回か冷や汗が出て涙も出るほどの下痢になってます。
今も夜中いきなり腹痛で目が覚めてトイレにずっとこもっていました、、。
1人目の出産の時下痢に似た痛みからはじまりトイレに行ったり来たりしてたら陣痛がきたので毎回下痢になるたびにまだ中期なのに陣痛とかこないよね?とすごく怖くなります。
それに加えて下痢になるたびに1人目の時の陣痛を思い出しもう出産が嫌だし恐怖がすごいです。
正直1人目の時は全く予想もできない未知の痛みだったので耐えれましたが今回はもう痛みを知っているので余計に怖いです。
もう産みたくない、、。何で女だけ、、。

コメント

Yuki

私も2人目妊娠中で、超初期の時からつい最近まで下痢してました!!
最近は逆に便秘でお腹張って気持ち悪いですが、最近でも便秘してるのに出ると下痢ってことが多いです。
同じ職場でたまたま予定日1日違いの方がいて、下痢しません!?って言われたのでよくあるっぽいです!!
でも、お腹の痛みって明確にどこがどう痛いとか原因がよくわからないから、不安になりますよね😢😢

🦖

私は初期から下痢で冷や汗出てとても辛かったです😭😭😭
トイレに座りながら、下痢か嘔吐かどっちも催したくなったことも何度もありますし、このまま生まれてくる痛み?!とも思ったことあります😭😭

つわりがすぐ始まったので、ほぼ食べれず便秘になり、気張ったあとは下痢してました😭😭😭

気付いたら冷や汗かくほどの下痢はなくなってました。
お医者さんに相談したら、整腸剤とかもらえないんですかね?楽に過ごせる方法見つけたいですね😂