※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
子育て・グッズ

うんちが下痢っぽくなりました下痢の時は病院に行った方がいいんでしょうか??機嫌は悪くないです。

うんちが下痢っぽくなりました
下痢の時は病院に行った方がいいんでしょうか??
機嫌は悪くないです。

コメント

おもち

わたしはいつも様子見てます!
ひどくなるのであれば連れて行きます

• ひー

ひー

うわ〜ありがとうございます
    私ももう少し様子見て見ます!!

• 10月10日
ゆっきー

1日にする回数にもよりますが、何度もするような下痢はなるべく早めに行かれた方がいいと思います!下痢だとおしりが荒れて真っ赤っかになるので可哀想で😭うちの息子もミルクも飲むし、機嫌もいいけど1日4〜6回くらいするので連れていったら整腸剤もらって結構すぐ治りました!
ただ、ひひひさんのお子さんは0ヶ月ですか?0ヶ月なら母乳の影響でうんちが緩くなることはあるので1、2回でしたら問題ないと思いますよ!

• ひー

ひー

まだ1回なのでちょっと様子見します!
    今は母乳ではなくミルクを飲んでるのでそれで緩くなってるんですかね!?

• 10月10日
まい

下痢が1日に続くようなら連れていきます。
先週、息子が夕方から下痢を続けてしていたので翌朝病院に行ったらウイルス性胃腸炎でした💧
まだ小さいので少しでも不安があったらいった方がいいと思います😊

• ひー

ひー

まだうんちが出てないので様子を見てみます
    分かりました。なるべく早く病院に連れていきます

• 10月10日