※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

ほんとこの1ヶ月前から昼寝しない時でもなかなか寝ない。寝る前はグズ…

ほんとこの1ヶ月前から
昼寝しない時でもなかなか寝ない。
寝る前はグズグズ、ギャン泣き。

かなりのママっ子でパパが近づいてきたら
この世の終わりかのように「まーまー」と泣き叫ぶ。笑

いいよなー、旦那わ。
自分が好きな時にトイレ行ってタバコ吸って。
携帯いじって。

こっちはお腹痛くてもゆっくり出来ないから
便秘になるし、ギャン泣きが収まらないから
トイレにこもってもパパにいかないで
絶対探しにくるし。


家事、育児に協力的だけど
毎回タバコ吸いに行ったら長いし、
こっちがグズグズ相手して手こずってる時に行かれたら腹たってしゃーない。

はーあ、毎日疲れた。

コメント