※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらマメ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいつもと違う寝方をして心配。寝る前の授乳もうまくいかず、体調不安。お熱は37.0度。大丈夫でしょうか?

いつもは2、3時間おきに起きて、お腹空いたと泣いて、その後はなかなか寝付かず、特に夕方からは寝なかったのに。
今日はお腹空いた時以外は、ずーっと寝てます。ここ数日はほとんどコマ切れ睡眠だったので、楽だけど、ちょっと心配になるくらい寝てます💦これは大丈夫なんでしょうか⁇
授乳も最終21時ごろだったので、寝る前に一回起こして飲まそうかなーと思ってますが、その21時に飲ませた時も、半分うとうと寝ながら吸ってる感じで、5分ほどしか飲んでません。起こしても、ちゃんと飲めるかなーと、、、😥こんなぐっすりな日もあるでしょうか⁇それともどこか具合悪い状態なのか心配です🌀お熱一応測りましたが、37.0度でした。

コメント

はじめてのママリ

生活リズムが整ってきたとか、気温がちょうど良くて今日はちょっと眠い日とか、そんな感じだと思います😊
今はお母さんも身体を休めてオッケーじゃないかなと思いますよ!
明日の様子をみて、お乳も飲まずに何時間も寝続けるとか、ぐったりしてくるとかであれば早めに受診してみましょう!

• そらマメ

そらマメ

今日は確かに気温が程良くて過ごしやすい日でした💡そういう日であったなら安心です😊✨
    明日の様子ちゃんと見とこうと思います!ありがとうございます😆

• 10月10日