※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーおう
妊娠・出産

13週5日の妊婦です。風邪を引いて眠れず辛いです。産婦人科か内科か受診迷っています。待ち時間も考慮して悩んでいます。

おはようございます。13w5dになりました。
昨日から鼻水、喉の痛みで眠れなくて辛いです。子どもの風邪をもらってしまいました(;_;)

皆さんなら、産婦人科にかかりますか?
内科で妊娠していると伝え受診しますか?

産婦人科はいつも混んでいて、予約していないと2時間は待ちそうです。子どももいますし、悩みます。。

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

私もチビから風邪をもらってしまい😣💦ハナミズ、喉痛いです。私はかかりつけの内科に言ってます❗妊娠中と言ったら漢方薬処方してくれました。

• ゆーおう

ゆーおう

お返事ありがとうございます!^ ^

妊娠言えば大丈夫ですもんね!
    子どもも一緒に見てもらえるので、産婦人科ではなくかかりつけの病院にいきます😊早く治さなきゃ〜!
    ありがとうございました😃

• 4月18日

私は子供いるので遊ぶスペースあり、ネット予約で待たずに診察出来る耳鼻科行ってます。

• ゆーおう

ゆーおう

お返事ありがとうございます^ ^

そうですよね^ ^
    産婦人科、何もなくて子どもも飽き飽きしているので、予約すぐできるかかりつけの耳鼻科にいきます!
    先生はとても良いのですが、うちの所はキッズスペースありません😗
    キッズスペースあると便利ですよね🎵

ありがとうございました😊

• 4月18日