※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
妊活

生理かな?着床出血かも。赤ちゃんが欲しいけどなかなかできなくて悩んでる。同じ気持ちの人いますか?

批判なコメントいりません




あああーもう生理かいな!この血は!
着床出血って期待してまうわ!!
普段の生理と同じような感じやけど、
やっぱ期待してまうもん。。

これは、着床出血じゃないかな?ってさ。


もうやだ、生理だったらさっさとなれや。。


周りは、年子で産んだり、テレビで大学族見たりしたら
なんでそんな簡単に出来るの?
どうして私のところに赤ちゃん来ないの?
って、考えてしまう。



こういう気持ちなった方いますか?
私今それです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私は5月に流産し
年子になる予定でした。
周りは普通に年子妊娠して、、。育ってるのに何故自分だけ。頑張ってますが
なかなか授かれず
落ち込む日々です

まな

分かります!
毎月そんな感じです。
私も3歳半の娘がいますが、なかなか2人目ができません。
幼稚園のクラスで、一人っ子なのはうちだけです。
何か周りからも若干気を使われ始めたような気がします。
友達も大体2人か3人子供います。
なんでなんで ってなりますよね…
こういうストレスもいけないと聞くけど、どうしても考えてしまいますよね。
どうしたらいいものか…💦