※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

膝丈のコートって今年も流行らないんですかね…?妊娠、出産、産後と、お…

膝丈のコートって今年も流行らないんですかね…?

妊娠、出産、産後と、おしゃれにめっきり興味がなくなってしまったのが最近やっとまたふつふつと沸いてきて、今日秋冬物を3万円分購入してしまいました。(久しぶり…。)

ただ、WEARとかで勉強すると、アウターってみんなブカッとしたショート丈か、膝下のロング丈ばかりで。

手持ちのアウター、ほとんどが膝丈なんですよね…(妊娠前に購入した数万円のもので私からしたら高級なので手放したくないけど、一般的にダサいなら着れない…😭)

膝丈でもおしゃれに着る方法あれば教えて下さい!!!

もしくは、ロング丈買った方がいいんですかね?😅

コメント

ちぇりー

子持ちにロング丈てキツくないですか?😅私的に動きやすさと汚れない
で膝丈着ますけど🤔🤔
子供がいたらやたらしゃがむ事も多いですし高いロング丈買っても汚れ気にするの嫌だし…そのまま前に買っておいたコート着ます😄🧥

• みみ

みみ

回答ありがとうございます!

そうなんですよね、ロングスカートでさえ邪魔だなってやつあります💦
    やっぱり今はおしゃれより動きやすさ重視ですよね😂

• 10月10日
ひよこ。

こんばんは😌✨
膝丈のコート、私は今年も着ます😌💕
正確に言うと手持ちのコートは膝より少し下です🌼
ロング丈のコートを特に買い足す予定はないです🌼
お買い物楽しいですよね✨
ここ最近秋物が可愛くて私もたくさん買ってしまいました✨
多分今年はロングスカートが流行っているのでロングスカートに合わせるにはロング丈のコート💡ということで今年はロングコートが流行りなのかな、と勝手に思っております😂

• みみ

みみ

本当、1度買い物はまると色々ほしくなっちゃうので大変です💦
    ロングスカート、可愛いんですけどフレアタイプだとしゃがんだりするとき邪魔なんですよね💦足隠せるし履きたいのになぁ😭
    わたしもひよこさん。のように買う予定はない!と決めたいです!いえ、決めます!!笑

• 10月10日
mmm

膝丈コートでしたら、タイツや、スキニージーンズを履いて、ショートブーツとかだと合わせやすいと思いますよ^ - ^
サイドゴアブーツとかも可愛いと思います。

• みみ

みみ

具体的に教えて頂けて嬉しいです(^^)!!

産後太りで足のシルエットを隠すものばかりだったので、スキニーやタイツをはけるように明日から筋トレします!笑
    サイドゴアブーツは手持ちがあるので試してみようと思います!

• 10月10日