※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

昨日凍結胚移植をし、実家に泊まりましたが、帰る際に迷子になり疲れました。お土産を持ってくれた家族に感謝しつつ、少し後悔しています。

昨日初めての凍結胚移植してきました!
そのまま実家に泊まり安静にしていい感じだったのに、
今日実家から帰るときにバス乗って方向間違えて、
2バス停分歩いて戻って…重いキャリーケース持ってバタバタしてしまいました😩
母も親戚も色々お土産持たせてくれてありがたかったんですけどね💦私がボケボケしてたからいけないんですけどね💦ちょっと後悔…😢
赤ちゃん、しがみついててくれますように🍀

コメント

ママリ

大丈夫ですよ!!
私は移植した2日後ですが、身内の不幸の為実家に帰らなければならなく、飛行機に乗って、そこから電車移動などバタバタしました💦
でもしっかりしがみついててくれました😊

• まる

まる

それは身体的なバタバタだけでなく精神的にもお辛かったですよね…😢それでもしがみついてくれた娘ちゃんは、なお愛おしいですね🥰

• 10月10日
しー

そのくらいなら大丈夫です👌
私は今回の移植後に11kgの息子を抱っこ紐で抱っこして、動物園行って3時間程続けて歩いたり、抱っこ紐で新幹線乗って実家帰ったりとアクティブに過ごしていましたが、ちゃんと着床してくれてここまで来ました😊

• まる

まる

すごい!とってもアクティブですね😳こんな事くらいであぁ…と思ってしまっていた自分が情けないです💦考えすぎずに過ごそうと思います😄
    もう少しでご出産なんですね!私も続けるようにがんばります✨

• 10月10日
るい

全然問題ないですよ!😆
大丈夫!!

私は介護士で、移植後、普通に重たい男の人を持ち上げたり、お風呂介助してても、妊娠してましたから🥰

• まる

まる

そうですよね、体力的なお仕事されてる方もいますもんね💦ももきちさんのお仕事も妊娠してからもきっと大変だったですよね😵💦
    赤ちゃんの奇跡を信じて待ってようと思います😆✨

• 10月10日