※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠前も産後も生理不順です。最近生理が遅れていて検査薬は陰性。病院に行くか悩んでいます。同じ経験の方いませんか?

妊娠前も生理不順、産後も生理不順の方いますか?
産後生理は半年で再開してますが、7月頭からきてません。
もちろん一応検査薬もしてますが陰性です。
気になるから病院行こうかなと思いながらも仕事優先で放置してます。
同じような方いてたらお話したいです😞

コメント

ありす

ずっと変わらず生理不順です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最高どのぐらい来なかったですか???
    今は特に2人目考えてないけど、やっぱりちゃんと来てもらいたいものだしなーっていう感じです😭

• 10月10日
  • ありす

ありす

2ヶ月半くらいかなぁ?
    最近は生理周期28日〜57日です😂
    2人目考え出したら婦人科行って整えてもらった方が妊娠は分かりやすいですね😅

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

変わらず生理不順です。
出産前は多嚢胞卵巣症候群で産んだら治るかなって思っていたけど甘かったです。
今はピルを飲んでいます。
今すぐ2人目を考えていないのと、次を考える時までに少しでも体の体調を整えておきたくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今は2人目考えてないのですが、生理は来てもらいたいなーって感じです😱
    妊娠する前は私も周期つける為に病院から処方してもらった薬で生理起こしてて周期ついてきたときにタイミングとったんですが💦
    やっぱ放置せず病院行った方がいいですよね😞

• 10月10日
ぱん。

不順すぎて予測不能です😂
生理痛も辛いし…

若い頃、病院行ったのですが、最終的にくれば大丈夫と言われ…薬など出してもらえませんでした…。その時は1〜6ヶ月間隔でした。
それが原因で病院に行けないです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予測不能、私もなので少し安心しました💦
    最終的に来ればいいってちょっと適当な感じしますよね?😅
    私も不順で病院行ったことありますが、妊娠希望か聞かれてちゃんと薬出してくれました‎( ꒪⌓꒪)

• 10月10日