※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kychn✲*゚
妊活

排卵後9日目。頻尿、食欲変化、吐き気、眠気、検査陰性。PMSか。

排卵から今日で9日目。(9/30に排卵痛とお腹の張りあり)
昨日から頻尿になり、普段は仕事中全くトイレに行かないのに4回ぐらいトイレに行った。
しかも晩ご飯しっかり食べて満腹だったのに、寝る前にはお腹が空いて寝付けない😔
かと思いきや、今日は空腹で吐き気。仕事からの帰りにえずくほど。
右の股関節の成長痛みたいな痛みとか下腹部のチクチクする痛みもある。
しかも今日は仕事中、全然集中できないほどの眠気🌀
期待してチェックワンファストを帰りに薬局で買って、帰宅後すぐにしてみたけど、、まーーーーっ白陰性!!
結局PMSなのか。毎月PMSひどくて期待する😔😔

コメント

クロ

まさに妊娠した時全く同じ症状でした! それで気づきました。
妊娠してるのでは?と思いましたが! いつもと違うって事ではなく、毎月こうなるという事でしょうか?
確かに線出てもいい頃とも思いますが、もう数日可能性ありませんかね?
PMSは私も重い方です。

• kychn✲*゚

kychn✲*゚

コメントありがとうございます😘
    ほんとですか😳✨!?
    でも線出なかったんですよね〜😂😂
    先月も排卵とタイミングがばっちりだったので想像妊娠だったのか、先月も同じような症状ありましたが、頻尿になったのは今回初で…🥺
    もう少し予定日まで待ってみようかなと思います😵💦

• 10月10日