※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目の激痛の後陣痛は、何日続きましたか?

2人目の激痛の後陣痛は、
何日続きましたか?

コメント

はじめてのママリ

2日くらいが結構強い痛みでした😅授乳中は4日ほど痛かったです😂

• ママリ

ママリ

今日から授乳ですが、いきなり夕方から激痛に襲われてます😭痛み止めの座薬でなんとか😱

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も痛み止め飲みつつ授乳がさらに痛く泣きそうでした💦早く治るといいですね😊

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    頑張って耐えます😭

• 10月9日
あかさたな

私は2〜3日でした!痛くて我慢できない時はカロナールを飲んでしのぎました😭

• ママリ

ママリ

夕方から激痛に襲われてます😭1番よく効くやつちょーだいって、座薬の痛み止めもらいました😱

• 10月9日

1週間痛かったです😂

• ママリ

ママリ

キャー😱耐えられるのか、、、😭激痛です😂

• 10月9日
ちびすけ

2日目までは歩くのもやっとなくらい痛かったです💦
痛み止めもらってなんとか授乳してました😭
4日目で退院だったのですが、退院するギリギリまで痛み止め飲んでました💦
退院した後は痛み止めなくても大丈夫というか完全に後陣痛は消えてました😭✨

• ママリ

ママリ

尿意の時の痛みは最強でした😭😱😭座薬もらいました😅

• 10月9日
  • ちびすけ

ちびすけ

1人目の時にはあまりかんじなかったので、2人目産んだ時にあまりの痛みに驚きました💦
    お体お大事にしてください😌💗

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私も1人目こんな痛かったっけ?2人目は痛いと聞いてましたが、、、、、全然来ないと思ってたら、キター!って感じです😭ありがとうございます😊頑張って耐えます😭

• 10月9日
ママ

3日目まで続きました!ロキソニンを6時間毎、かかさずに飲んでいました😭💦4日目、5日目は授乳中のみでその後は痛みが気にならなくなりました!

• ママリ

ママリ

授乳すると痛くなるんですね〜今日からです、、、、入院中は、座薬もらいましょうかね😭

• 10月9日