※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

下の子が魔の三週目に入ったあたりから、上の子が夜の寝かしつけの時の…

下の子が魔の三週目に入ったあたりから、上の子が夜の寝かしつけの時の寝グズりが始まりました。
その寝ぐずりが長いと1時間半~2時間
その間泣いたり暴れたりで、下の子がその声に驚いて寝付けない悪循環が続いています。
この寝グズりは、いつまでつづくんでしょうか…

そして今は主人が下の子を寝かしつけてくれていますが、来週半ばから頼みの綱の主人が夜勤で夜居なくなるので私が1人で2人の寝かしつけをしないといけなくなります…

昼間はセルフねんねもお手の物な下の子も、何故か夕方~夜は、抱っこから下ろすとすぐに起きてしまいます(昼間はいけるおしゃぶりを使ってもダメ、スワドルミーもスワドルアップも効果なし)
上の子は私が横にならないと寝られない子で、下の子を抱っこでユラユラさせてる状況では寝られません
添い乳も考えましたが、上の子は自分の方に私が向いていないと怒ります。
と、色々カオス過ぎて、主人が夜勤でいなくなった時の夜の寝かしつけの事を考えたら死にたくなります…
どうすればうまくいくのでしょうか…(:3_ヽ)_
助けてください(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_(:3_ヽ)_

コメント