※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくここあ
その他の疑問

この間近くの水族館に散歩がてら遊びに行ったんですが、その日幼稚園の…

この間近くの水族館に散歩がてら遊びに行ったんですが、その日幼稚園の遠足が何組か来ていて飲食できる場所で幼稚園生がお弁当を食べていました。
親子遠足だったようで、お母さん達もいらっしゃったんですが、その中にいるお母さんでビールを飲んでいる方がいて、少しビックリしてしまいました💦確かに売店ではビールも売っているんですが、子供の遠足でビール飲むってどうなのかなとモヤモヤしてしまいました🤔

皆さんはどう思われますか❓

コメント

さくらママ

なしですね!ありえません!!
幼稚園側も注意とかしないんですかね?

• さくここあ

さくここあ

私も先生とか何も言わないのかなぁと思いました‼️一緒にいたママ友さんもなんか何も言えなそうな感じでした💦

• 10月9日
  • さくらママ

さくらママ

ですよね!!
    子供の教育上よろしくないですよね💦

• 10月9日
yuki

なしですね。
園行事ではどれも飲酒は良いイメージないです。
私もお酒好きなので飲みたくなる気持ちは理解できますが、そこまでして飲みたい?😅と感じちゃいますかね😣

• さくここあ

さくここあ

運動会とかも昔はよく他の親達が飲んでるの見ましたが、良くないですよね💦ほんと私もそこまでして遠足で飲みたい⁉️ってなりました😅

• 10月9日
Mズ

無しですね💦
子供見なくて良いお出かけと捉えて浮かれてしまったんでしょうかね、、、😅

• さくここあ

さくここあ

休日に家族で来てるわけじゃないんですもんね😥私もどういう気持ちで飲んでしまったのか理解不能です😅

• 10月9日
ひなまま1024

あり得ないと思います💦そのお母さん、常識ないですね。子どもが可哀想。

• さくここあ

さくここあ

確かにお子さんが可哀想ですよね💦他のお母さん達もいるのに😥遠足も休日に家族や友達と遊びに来てるのと同じような気持ちでいらっしゃったんですかね🙄

• 10月9日