※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ☺︎
子育て・グッズ

新生児の服装について、カバーオールが必要か迷っています。カバーオールをどこで購入するか教えてください。

新生児に今の時期、何を着せてますか?
短肌着➕コンビ肌着なのですが、急に寒くなってきて、カバーオール(プレオール?)が必要かな、と思い出したのですが、股のボタン留めるの結構大変だし、小さいサイズ買うとすぐサイズオーバーするし、迷ってます💦

あと、カバーオールなど着せてる方、どこで購入する事が多いから教えてください❤️

コメント

nana

5ヶ月でカバーオール?をパジャマにしてます😂😂😂4月に生まれて肌寒い時もあったのでその対策で買ってたんですがすぐ夏になってやっと出番が来ましたが小さめで(笑)新生児肌着を夏はパジャマにしてたので秋はカバーオールをパジャマにスライドして着せて方法です😂
パツパツなので冬はユニクロのカバーオールにします(笑)ユニクロ大きめのなので💓