※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

お腹が痛くて心配です。胎盤剥離の可能性もあるので病院を受診した方が良いですか?同じ経験をされた方、いますか?


ここ2.3日のことなのですが、
歩いたり少し動くとお腹が痛くなります💦

張って痛いとは違う感じで、
食べてすぐ走った時の腹痛に似ています😅

今まで子宮頸管が短いと言われたこともないですし、
出血も現在無いので病院に行ったりはしてないのですが、
歩いてる間ずっと痛いので気になってネットで調べると、
胎盤剝離なんて出てきて、ちょっと焦りました😭💦

安静にしてれば治るかな?なんて思ってたのですが、
なかなか治らず😨

お腹が大きくなってきてるから、
仕方ない痛みなのか、違うのか🤔

同じようになったかた、いらっしゃいますか?💦

コメント

えぬ

全く一緒です!!!食べた後走った時の横腹の痛み!
1人目の時と現在の2人目でもなります!
病院の先生に何回も相談して何回も検査してもらったけど今までなにもなく過ごせているのでもう気にしないようにしました😅

  • りんご

    りんご

    本当ですか?!😂

    妊婦は安静が1番の薬だと思ってるので、特に出血とかなければ病院はいいかな?って勝手に思ってたのですが、私も気にしないようにします😅

    • 10月9日
あき

私もなります(`・ω・´)
ちょっと移動しただけで痛くなりますが、しばらく座ったり横になったりすると治ります。
検診でも特に問題ないので、みんなそんなもんなのかなーくらいに思ってました(笑)